Pocket

AKB48などのアイドルグループを プロデュースした秋元康氏

ネットビジネスで成功するための秘訣を 教えてくれるとしたら

あなたは知りたいと思いますか?

 

AKB48とか乃木坂46とか、

大人数の女の子が出てくるだけで、 チャラチャラしたアイドルだと思って

自分は興味ないと思ってしまう人も 多いかもしれません。

 

でも、興味ないとスルーしてしまうのは とてもモッタイナイことなのです。

 

実は、彼女たちの歌の 歌詞の内容がスゴイんです!!

 

その歌詞には秋元康氏からの 成功のためのメッセージが満載で、

とても話題になっています。

 

秋元康氏が最近デビューさせた新人で 欅坂46というグループのデビュー曲は

秋元康氏から贈られた強烈な メッセージソングになっているんですよ。

 

その歌は、こう呼びかけています・・・

 

「行動しないと、ノーとは伝わらない」

「集団の一人に成り下がるな」

「君は君らしく生きていく自由がある」

 

がんばれ!という声が聞こえてきそうです。

 

秋元康氏に対しては、 若い子をはべらせているとか、

オタクから金を巻き上げているとか ヒドく言う人もたくさんいます。

 

しかし、ただ1つだけ間違いないことは、

秋元康氏が、今まで業界では ありえなかった仕組みを作って

多くのお金を稼ぐことを実践した 大成功者だということです。

 

決して美人だけを集めたわけではなく、

普通の女の子を集めただけで、 稼ぐことができる。

 

誰でも思いつく企画と言われたりしても、

それでも最初に実践したのは 秋元康氏だけなのです。

 

そんな秋元康氏が実践して 成功したからこそ言える成功のための秘訣が

「行動しなければ何も始まらない」

ということなのです。

 

これは、ネットビジネスの世界にも そのまま当てはまるんですよ。

 

行動しない人ノウハウコレクターになってしまって

途中でネットビジネスを 辞める人がとても多いのです。

 

私がノウハウコレクターだったのは、

その1歩を踏み出す行動をする前に 辞めていたからだと気づきました。

 

だからこそ、あなたにも 最初の1歩を踏み出すことが 大切だと伝えたいのです。

 

それが ノウハウコレクター脱出の鍵なのです。

 

ですので、もしあなたが 行動ができずにいるのだとしたら

まずは行動することを 意識するようにして下さいね。

 

私と一緒に ネットビジネスで大きく稼げるように 頑張りましょう!!

 

ここまでお読みいただき ありがとうございました。