6月16日のブログで
>>だいぽんさんは有名人です。
と書いたところ、
>だいぽんさんって、誰ですか?何をした人でしょう?
>ググっても不安になる記事ばかりで、よくわかりません。
というメールをいただきました。
だいぽんさんは有名人だと自分で思い込んでいてすみませんでした。
私が思い込んでいたのには、わけがあります。
それは、私がだいぽんさんの最も有名な
・扇動マーケティング
を持っているからでした。
この扇動マーケティングはかなり話題になって売れたものです。
内容を簡略に紹介しますね。
まず価格は3万円。
内容のほとんどは、扇動セミナーというだいぽんさん主催のセミナーのものです。
動画と音声、それにその際に使用したパワーポイント資料からなっています。
内容の概略は、
・人を動かすためのテクニックの紹介
がほとんどです。
そのために大切なのは、
・わかりやすく、ストレートに、わくわくさせるように伝えること
ですね。
逆に言うと、
・難しくて、迷うようなもので、気持ちが載ってこないもの
は、ダメだということです。
あとは、心理テクニックのオンパレードで、
わかりやすい例を挙げて説明されている内容です。
扇動マーケティングの最大の価値は、
わかりやすく、すぐ取り掛かれることです。
これって、実はすばらしい価値なのですよ。
膨大な内容の商材が届いて、
いざやろうとしても途中で挫折してしまうというようなことは
全く考える必要はありません。
しかし、アフィリエイト初心者がこれだけを買っても
何の役にも立ちません。
なぜなら、どう行動してもらうかの1点をクローズアップした
とにかくピンポイントを突いたものだからです。
もし興味があるなら以下からぜひ買ってください。↓
扇動マーケティングの紹介ページはこちら
特におすすめというとこではないので、何の特典も用意していませんが、
もし上のURLから買ったよという場合は、
連絡いただけたら特典を用意させていただきます。
セールスレターを見たいだけの人も上のURLからぜひどうぞ。
別に買う必要はありません。
(※内容に興味があるようでしたら、それ以上の内容の書いてある私の【リベラルアーツ・アフィリエイト】最強の心理トリックをぜひ参照ください。)
だいぽんさんといえば、
先日安藤淳一さんのアマゾン1位をとった書籍をご紹介したときに
同じくアマゾン1位をとっただいぽんさんの書籍もご紹介しました。
その紹介ページは以下になります。↓
自由な人生を手に入れる教科書、無料キャンペーンはこちら
この「自由な人生を手に入れる教科書」ですが、
pdfで288ページにも及ぶ「だいぽんさんのヒストリーとマインドセット」の本です。
(※もちろん、私は手に入れて読んでみました)
もし興味があれば、まだ無料のようですので、
上のリンクから紹介ページに飛びますので、
そこでメールアドレスを入力すると無料で手に入ります。
あと、だいぽんさんのブログもついでにご紹介しておきます。↓
だいぽんさんのブログはこちら
だいぽんさんが、どんな人でどんなものを出しているのか
ご理解いただけたでしょうか?
今日は、どういう訳か、だいぽんさんの紹介でした。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
佐々木優(リベラルゆう)
編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。↓
メルマガ登録はこちら