「マインドセット」の記事一覧

【リベラルアーツ・アフィリエイト】最強の教科書、733ページの超大作

アフィリエイト一般 コピーライティング ネットビジネス全般 ノウハウ一般 マインドセット 無料レポート集 特典 行動心理テクニック 集客リストビリディング

佐々木優です。   あなたは、今使っているアフィリエイトの教材に満足していますか? それは、あなたのライフスタイルに合った教材ですか?   あなたの貴重な時間を、あなたのペースでその教材に取り組めてい・・・

ホテルの最も大切なサービス

マインドセット

あなたには、一度泊まったホテルで リピートするかどうか決める条件がありますか?   もちろん、客室が予想以上に古いとかあまりに騒がしいとかのような リピートしないだろうというようなものもあります。  ・・・

何もかも嫌になってしまったとき

マインドセット

あなたには、何もかもが嫌になってしまうときがありませんか? 失敗したとき、怒られたとき、できなかったとき、振られたとき、 認められなかったとき、届かなかったとき、遅れたとき、決まらないとき、 断られたとき、評価されなかっ・・・

意思を持って行動することが大切

マインドセット

あなたは、作詞家の秋元康氏を 知っていますか? AKBのプロデューサーだと言った方が わかりやすいかもしれませんね。 この秋元康氏は、 いまだに次々とグループを作って 挑戦し続けていますが、 そのうちの1つ、欅坂46の歌・・・

あなたの価値はいくらですか?

マインドセット

あなたは、仕事という分野で計った場合に 自分の価値は、いくらくらいだと思っていますか? そんなこと急に言われても、 計算できるわけがないと 思ってしまうかもしれませんね。 それでは、あなたは、 あなたの価値に見合う給料を・・・

人に短所なんてない!

マインドセット

あなたの短所は何ですか? 採用面接で よくこんな質問をする面接官がいますが、 私は、この質問をする面接官は 人事失格だと思っています。 リクルートやマイコミのサイトには、 この質問をする意味が書かれていて、 ・誠実さ ・・・・

ページの先頭へ