ネットビジネスには、 自分のファンを作るために 共通の敵を攻撃するという方法があります。

 

ネットビジネスに限らず、 政治の世界ではまだまだ多いのですが、

あなたはこの共通の敵について どう感じますか?

 

共通の敵というのは、

ブラック企業であったり、 マナーを守らない人であったり、 役に立たない塾であったりするのですが、

そういう話を読んで 嫌な気持ちになる人もいるのですね。

 

まるで政治家のようだと...。 (※例として、こういうことです)

 

あなたが、もし 共通の敵の話で嫌な気持ちになるのなら それは私の本意ではありません。

 

 実は、誰もがよく書いている 詐欺師、詐欺商材などの詐欺の話は もうすでにしないようにしていました。

 

詐欺商材など 紹介することはありませんし、

私のメールを読んでいるときに 詐欺商材に接することはないからです。

 

だったら、共通の敵も同じですね。

 

私のブログを読むときには、

どうすればよくなるのか、 どうしたら未来に向かって歩めるのか

というような内容にしていきますね。

 

追伸 高額塾では必ず 「共通の敵」を教わるのですよ。

なので、私のレポートにも しっかり書いてあります。

今度改訂するときには、 あまり使わない方がいい表現の欄に 移動させますね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

メルマガ登録はこちら

  ↓ ↓ ↓

https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3